2024年少しずつペースUPします♡

2024年01月18日
あっという間に前回の更新から1年が過ぎました😳

娘ももうすぐ1才になります👶🏻💕

2023年は育休を頂き、少しずつ復帰でしたが
心温かいお客様に恵まれ
変わらず通ってくださる上に、
私や家族を気遣って下さる事にグッときました🥹💓

本当にありがとうございます😭😭❤️❤️


2024年からはエンジンをかけていきたいと
思っております🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

とは言え、断乳がまだなので笑
断乳が出来次第の
エンジンスタートになるかもしれません💦

さて、そんな中まつ毛業界も次世代へと
移り変わり、エルネでも導入致しました🥹💓

Instagramでは先行でお伝えした所
気になる!と反響が多く
ワクワクしております😍😍🙌

そりゃあ気になりますよね〜!
だって、持ちが1.5倍以上ですもん🤭


次世代ラッシュリフト
✨エルスリーリフト✨

2種類の高濃度トリートメントを使い
まつ毛が健康毛に近づきぷるんとします😍🙌

それがなぜ良いかと言うと❓
まつ毛の強度を上げる事で
キープする力が強くなる為、持ちが上がるんです😍🙌

2024年少しずつペースUPします♡


次世代マツエク
✨LEDマツエク✨

施術後、1〜3時間は濡らさないでください。
だったのが1秒で、プール🏊‍♀️サウナ🧖‍♀️などが
出来るようになりました👏

オイルクレンジングOK✨
(これに関しては通常グルーも大丈夫だったりしますが、LEDの方が耐久性があります)

マツエクのグルーアレルギーの方も
もしかしたら大丈夫かもしれません✨
(絶対に大丈夫とは言えないです)

まつ毛が抜けるまで取れないから
1.5〜1.8倍の持ちになってます😍🙌

2024年少しずつペースUPします♡

どちらも高持続なので現代の忙しい女性には
嬉しいですよね🥹🥹❤️


た・だ・し!!

まつ毛は擦ったり、引っ張ったりが
超超超ダメージを加え
抜けたり、取れやすくなりますので
お気をつけ下さいね🥹🥹


ELUNE eyelash & eyebrowを
2024年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️❤️❤️

2024年少しずつペースUPします♡
2024年少しずつペースUPします♡
スポンサーリンク
Posted by ELUNE eyelash&eyebrow  at 21:45 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2024年少しずつペースUPします♡
    コメント(0)