眉毛とまつ毛で印象が変わりました♪

2020年11月01日
眉毛とまつ毛で印象が変わりました♪
眉毛スタイリング✖️アイリッドアップパーマのお客様❤️


眉毛もまつ毛も整う事でメイクが時短になったり、楽しくなりますよ🥰



日本人って、目を見る習慣がありますよね👀
今はマスクをする生活なので特に目元は見られがち…👀

と言うことは‼️
いつにも増して重要パーツなんです🤩✨


どんな眉毛が良いか分からない方は骨格や雰囲気に合わせて、ご提案させて頂いております☺️🧡


まつ毛パーマはまつ毛だけではなく、まぶたも上がる特殊技法👀
眼瞼下垂など、目元にお悩みの方にもオススメです✨
10代から70代まで幅広く人気のメニューです🧡



《眉毛スタイリングの注意点》
⚫︎14日以上は眉毛を伸ばしっぱなしでご来店下さい🤲
肌が弱い方は3週間は空けていただきたいです😌

⚫︎月1ペースで3回〜5回ほどご来店頂くと、綺麗な眉毛に整います✨
その間はご自分でのお手入れは、なるべくしないようお願い致します🤲
スポンサーリンク
Posted by ELUNE eyelash&eyebrow  at 20:44 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
眉毛とまつ毛で印象が変わりました♪
    コメント(0)