仕事納め♡

2020年12月31日
仕事納め♡

昨日、無事に仕事納め🙇‍♀️
そしてOpenから半年が経ちました✨


沢山のお客様にご来店頂き、感謝感謝の年になりました。
サロンをしていなければお会いする事が出来なかったかもしれないなんて考えると本当に幸せだなぁと感じます。
素敵なご縁をありがとうございます。

お客様の笑顔やお言葉に支えられた日、自分の中で納得できずめげそうになった日。
全てが大切で、意味のある日々でした。
これも皆様のおかげです。

お客様の笑顔の為に…
来年も綺麗のお手伝いさせて下さい😌

年末年始、雪の予報です。
お身体ご自愛ください🤲
またお会いできる日を楽しみにしております。


ELUNE eyelash&eyebrow 田森
スポンサーリンク
Posted by ELUNE eyelash&eyebrow  at 10:36 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
仕事納め♡
    コメント(0)