田舎だってサロンで眉毛を整えたい!

2021年01月26日
田舎だってサロンで眉毛を整えたい!

今回はタイトルの通りです🥺❣️

田舎だってサロンで眉毛を整えたい!!



都会じゃ当たり前にある眉毛サロン。
眉毛専用のサロンもあるくらい。
でも田舎は?

少なくとも飛騨地区にはほとんどありません😭
待ってました!とのお声を頂きます🙇🏻‍♀️💓


お客様の中には名古屋や富山
東京まで行かれた方も!!!
女性の行動力はすごいですね👏👏👏



これから増えていくであろう眉毛サロン🌱

私も皆さんのお力に少しでもなれたら
嬉しいです🥰💓💓


♡眉毛スタイリング♡
初回4,950円
2回目以降3,850円
(前回の施術から2ヶ月経過した方は4,950円)

眉毛と一緒にオデコや鼻の脱毛をさせる方も多いです♡
スポンサーリンク
Posted by ELUNE eyelash&eyebrow  at 16:46 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
田舎だってサロンで眉毛を整えたい!
    コメント(0)