眉毛は難しくて楽しい!

2021年05月20日
眉毛は難しくて楽しい!

顔の8割の印象を変えるのが眉毛。
だからこそ私たち施術者は責任重大。

たった一本を抜く、抜かない。
角度を数度上げる、下げる。

それだけでも、かなり印象が変わります。

眉毛はご自身でのお手入れができるパーツゆえに、それを生かしたり修正する技術力も必要。


それに、こんなもんかな。っていう中途半端な施術はしませんし、したくもありません🙅‍♀️


眉毛はお客様自身の好みもすごく出るパーツです。
細くしたい、太くしたい。
優しい印象にしたい、キリッとさせたい。
ザックリとしたイメージでも大丈夫です!
何なりとお申し付けください☺
イメージが無くても大丈夫ですよ🙆‍♀️


ちなみに、マツエク<まつパ<眉毛スタイリング

の順で難しさを感じます🤭
眉毛、めちゃくちゃ神経使います😂
でもその分やりかいがとっってもあるんです☺️❤️

【描かなくても綺麗な眉毛】目指しましょう♡



【お客様menu】
眉毛スタイリング
パーツwax

ご来店ありがとうございました❤️
スポンサーリンク
Posted by ELUNE eyelash&eyebrow  at 13:04 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
眉毛は難しくて楽しい!
    コメント(0)