眉毛スタイリングが浸透した1年♡&How to…

2021年07月01日
6月30日
お陰様で1周年を迎える事ができました🙇🏻‍♀️🤍🤍

沢山のお客様にご愛顧頂き
誠にありがとうございます🤍🤍


この1年、コロナ禍もあり劇的に注目されたのが
【眉毛】でした!

マスク生活でどうしても見られがちな目元。
まつ毛はサロンで整えるのが浸透してましたが
眉毛は自己処理がメインでしたよね!

その前に眉毛サロンが無かったというのも
ありますが🧐


今や、眉毛もサロンで整える時代になりました!
眉毛スタイリング当店の1番人気メニューです🤍🤍

眉毛スタイリングが浸透した1年♡&How to…

そんな眉毛スタイリングについて。改めて。

▫︎2週間〜3週間眉毛を伸ばしてご来店
↑これは、自己処理をやめて頂くと
案外眉毛が頑張って生えるからです。
とにかく綺麗な眉毛になるまでは
自己処理をやめてみてください!
1ヶ月放置でも全然生えないわ。やめよ。
は勿体無いです!
半年は生えない毛もあるんです🌱🥸


▫︎メイクしてご来店頂いて大丈夫です!
↑どんな描き方をしてみてるか見たいので、
むしろ眉毛メイクしてご来店下さい🤍
※眉毛マスカラは落とすのが大変なので控えてください。
スタイリング後にメイクレクチャーさせて
頂いております!✨
その際はドラッグストアにある物を使ってます😚👌


▫︎次回ご来店目安は3週間〜1ヶ月前後
↑ほんと、人によるんです。個人差ありです。
若い方ほど伸びやすいし、抜いてた方は生えにくい。
伸びやすい方は3週間
伸びにくい方は1ヶ月で次回ご来店ください🌱


▫︎3回〜5回程で綺麗な眉毛ができます!
↑これも個人差あり
なかなか生えない方は5回でも難しい時もあります。
元々ほとんど自己処理をしてない方は
1回でも綺麗になります!
ただ、いらない部分が生えにくくなる為には
1年ほど通って頂くのが🙆‍♀️✨
眉毛スタイリングは、長期かかります!
どーーうしても、生えない方は眉毛美容液の
力を借りるのも手かと思います🙏


▫︎途中でデザイン変更は難しい場合もあります。
↑アーチ眉から、ストレートにしたい!などは
全然形が違うので、一からになります。
メイクで描き足すことが必要になります。
デザイン変更はお早めに☺️


▫︎そもそもどんな形が良いのか分からない!
↑1番多い悩みです🌱
私は流行りうんぬんより、ご自身の眉毛を生かした
スタイリングをさせて頂いております!
もちろん流行眉もできますが、自眉毛の生え方的に難しい場合はメイクでカバーして頂きます🙌
眉毛はお手入れが難しい反面、こだわりがとっても
出る場所なので、何なりとお申し付けください✨

柔らかい雰囲気に!細めに!太めに!など、
ザックリでも大丈夫です!
ご相談させて頂きながら、
スタイリングを進めさせ頂いております☺️🌱


⚠️Wax脱毛は赤みが出ます。ご了承ください。
当日〜数日でおさまるかと思います。
当店では鎮静パックをしておりますが、
ご自宅でも化粧水で保湿してください✨
※当日は乳液は使用しないでください

ちなみに、脱色はしておりません🥺
ご自身でお願い致します🤲
スポンサーリンク
Posted by ELUNE eyelash&eyebrow  at 01:34 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
眉毛スタイリングが浸透した1年♡&How to…
    コメント(0)