まつ毛が抜けやすい秋!

2021年10月16日
まつ毛が抜けやすい秋!

先日のお客様
黒目の上が特に、前回からの1ヶ月半の間に
生え変わっていました😳

これは…
まつ毛が抜けやすい秋!

毛周期といって、毛の生え替わりのリズムがあるから。
だいたい3週間から4ヶ月で、サイクルしていきます😊

まつ毛は4ヶ月
眉毛は5ヶ月で全て生え変わるんですよー!


春や秋などの季節の変わり目は特に
抜けやすい時期です🥺


そんな時は美容液や、保湿で
生え変わりをサポートしてあげてください💕

まつ毛が抜けやすい秋!

※ご新規様引き続きお休み中です。
スポンサーリンク
Posted by ELUNE eyelash&eyebrow  at 18:56 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
まつ毛が抜けやすい秋!
    コメント(0)